[週一更新]ozyama週刊

同じく自分が観たアニメや映画、ゲームや本などの感想をただ吐き出すブログです。

シャニマス感想 21/01*2

限定霧子と灯織ちゃんに怯えています。

ozyamaです。

 

今週からイベントはアイドル強化週間。

さらに営業コミュが追加!コミュの開放条件がアイドルの組み合わせだということに今現在知ったわたくし。コミュ開放の為、いつもの面子でなくしっかりローテーション組んでやっていきます。

 

さて今回のSSRは………!?

 

晴れ着果穂ちゃん!!Foooo!!!

 

しかし、お迎えできていないので今週は書くことが特にありません。すいません。

 

ということで今週は以上となります。

いやあ、今週はアンティーカの動画回もあるし、イベントmmmだし、限定霧子でしょ!って思ってましたが、果穂ちゃんでしたね。現在10回回してS-SSR真乃たそは出たので運は良い方じゃが、、限定(仮)二人が控えている中、ここで全力出しちゃうのが怖いので只今足がすくんでいます。

ので、果穂ちゃんの感想は書けないかもしれないでしゅ。

なので、来週は特に予定無しです。

ちらっと出ましたが、今週のシャニラジアンティーカ動画回もよかったです。飴の摑み取りが先週のイルミネ回だと初回と音声だけっていうので、どんな感じか全然イメージつかなかったのが今週の動画回でバッチリわかりました。花凛ちゃんの中身こがたんっぷりはほんとヤバイw

今週からmmmと甜花ちゃんのソロ曲がゲームsize公開。甜花ちゃんのが電子的な曲になってて、甜花ちゃんの声帯と合わさってめっちゃ良かったよ~。mmmのは不協和音っぽいテイストでゴシッククールみたいなイメージがつく曲で超クールでした。パッケージも超クール!!

ソロ曲ほんとにどれもええ感じで、ほんま感謝。

来週はいよいよソロCDの発売。ああ^~早くフルで聞きたいぜ!

ではでは、ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

また来週~